ぐうたらR日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃってロッククライマー

<<   作成日時 : 2012/01/05 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も恒例の新年、金毘羅山参拝〜

賞味15分程度のプチ登山?

凧揚げ広場の奥に、大きな岩。

だんなっちは、意地になって登ってました。

画像





















最後は登りきって満足の様子でしたが、
私の携帯の電源が切れてしまって・・・

息子も手前の小岩に登って満足。

楽しい1年のスタートでした♪

今年も良い年になりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だんなっちさんに息子っちくん、共に登山に励む姿は、今年も良運を着実につかむことをあらわしているように見えます。ナイスショットです!
きつぽん
2012/01/06 19:57
それぞれ、一生懸命な姿です。
いい年になればいいですね!
きつぽんさん
2012/01/08 00:11
金毘羅山で登山ですか

旦那様と息子さんの姿が、なんとも頼もしいです

素敵な1年のスタートになりましたね

Rさん、今年も宜しくです
多幸多き1年になりますように
あやの姫
2012/01/08 04:02
改めまして、今年も宜しくです♪

金毘羅山と言ってもねー
地元の小学生が遠足に行くような
場所ですよ。
海の神様?を奉ってあるらしく、
海上安全&大漁祈願のお札を
毎年買いに行ってます。
息子っちも去年から歩いて
登れるようになって成長を感じました。
4年前は旦那っちがスリングに入れて
登りましたよー。

お互い、元気に過しましょうね!
あやの姫さん
2012/01/10 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゃってロッククライマー ぐうたらR日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる