アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぐうたらR日記
ブログ紹介
9月で4歳になった息子のママです。
今は、イナズマイレブンとカーズと昆虫が
大好きな息子っちと、食べるの大好きな家族の
日々をぐうたらに更新中です〜



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お別れ遠足で月の丘公園へ
お別れ遠足で月の丘公園へ 3/14は保育園のお別れ遠足でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/16 15:28
ばあばの誕生日〜
ばあばの誕生日〜 3月11日 震災から1年か・・・と思ってたら、 母の誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/15 10:18
お遊戯会♪
お遊戯会♪ 日曜日はお遊戯会でした〜 去年は大雪だったけど、今年は暖かい過しやすい お天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/30 10:16
今度は、ものもらい
今度は、ものもらい 日曜日のお遊戯会を目前に、 今年は元気で参加できそうだー♪と思ってたら・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/27 11:38
水疱瘡の親玉
水疱瘡の親玉 新年早々に息子っちが水疱瘡にかかりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/26 10:46
1匹でも大漁♪めでたい!!!!!
1匹でも大漁♪めでたい!!!!! 旦那っちが5キロ越えの鯛を釣ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/24 16:37
なんちゃってロッククライマー
なんちゃってロッククライマー 今年も恒例の新年、金毘羅山参拝〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/05 13:44
あーちゃんが入院してしまったー
あーちゃん(旦那っちのお母さん)が 背骨の圧迫骨折で急遽入院してしまった・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/28 11:02
チョコなもず食べた〜
チョコなもず食べた〜 この頃コンビニやスーパーの アイス売り場で毎回息子っちが叫ぶ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/16 15:51
温泉の他の楽しみ〜名水コーヒー♪
温泉の他の楽しみ〜名水コーヒー♪ 旅行の楽しみのメインは温泉ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/24 15:12
藤もとのお風呂
藤もとのお風呂 今回の旅館はお風呂が充実してました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/21 17:40
お宿は、旅館 藤もと
お宿は、旅館 藤もと 今回のお宿は藤もと 黒川温泉の近くにある満願寺温泉です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/19 15:53
久住〜昼食(鶏屋)
久住〜昼食(鶏屋) 久住での昼食は、妹夫婦リクエストの 地鶏ってことで、鶏屋。 ラムネ温泉の近くで、地鶏・・・ネットで検索して行きました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/18 14:10
久住・阿蘇へ行って来ました〜七里田温泉
10/15と16で家族旅行に行って来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/17 15:43
リレーつばめ
リレーつばめ 風邪ひきの息子っちも連休の最終日は 元気になったので、電車に乗って小旅行? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/14 16:51
今年のくんちは、コッコデショ!!!!!
今年のくんちは、コッコデショ!!!!! 10/7・8・9のあっという間の3日間。 息子っち発熱の為、ゆっくりくんち見物も 出来ないまま、今年のくんちも終わってしまった(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/10/11 15:27
凧揚げ公園
凧揚げ公園 近所にいい公園があるのを忘れてました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/27 13:03
運動会〜
運動会〜 日曜日は運動会でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/26 13:00
マイコプラズマに感染
マイコプラズマに感染 先週の水曜日から息子っち 風邪でダウン・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/13 13:01
4歳になりました〜
4歳になりました〜 今日で4歳です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/01 13:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぐうたらR日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる