ぐうたらR日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコなもず食べた〜

<<   作成日時 : 2011/11/16 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この頃コンビニやスーパーの
アイス売り場で毎回息子っちが叫ぶ・・・

『なもず!なもず食べたい!!!!』

正体は・・・もなかです。

『も』しか合ってないけど(笑)

甥っ子と遊んだ時に『チョコもなか』を
食べたみたいで・・・

なもずと記憶していたのでしょうか・・・

セブンに同じなもずが、売ってあったので
正体が判明。

画像





















大満足な息子っち。

三等分したけど、一人で食べたような・・・

黒ひげさんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何で「もなか」が「なもず」なのか謎ですねぇ。「アイスさいちゅう」とも読めないこともないのですが…。
きつぽん
2011/11/16 21:28
なもず〜(笑)

相変わらず可愛いですね!
チョコもなか、私も大好きです(*^_^*)

息子さん、癒し系だわ♪


今日ね、夕方・・保育所から電話あって、今度は姫が発熱だって(>_<。)

帰ってきて計ったら、39.1度でした(゚o゚;

けど、他に何の症状もなし。。。
土曜日に日本脳炎を受けましたが、それとも関係なさそうだし(汗)

今度はなんでしょうねぇ・・・・・・・・・・。
あやの姫
2011/11/16 22:36
ご無沙汰です。
きつぽんさんのとこにも行ってませんねー。

なもず・・・
正体を見つけるまで苦労しました〜
もなか・・・なもず・・・不思議です。


きつぽんさん
2011/11/17 13:20
お久しぶりですね〜
なもず・・・可愛いでしょう!
私も、なもず食べようかなーって
言ったりしてます。

姫の熱は下がった?
まさか、インフルとかではないよね?
急に寒くなったので、風邪かな・・・
マイコもまだ流行ってるみたいだし、
心配です。
あやの姫さん
2011/11/17 13:24
今日は、お休みしました・・・

インフルの検査はしてないんですが、お薬で辛うじて下がってる感じです(汗)

さっき一度起きたので、病院に行こう!と言ったのですが(インフルの検査しに・・)姫は、頭痛くないから行かないと。。

昨日、先生が明日お熱下がってなかったらインフルの検査しましょう・・って言ってたの覚えてるんですよね、きっと(>_<)

心配かけてしまってゴメンなさい・・・

今週末にインフルの予防接種2回目の予定でしたが、王子だけで、姫は来週に延期になりそうです。。

病気は嫌ですね・・息子さんも気をつけて下さいねぇ!!!
あやの姫
2011/11/17 17:02
今朝は寒かったですね・・・
姫は元気になったかな〜

うちも咳&鼻水少々って感じです。

いよいよ冬本番ですね。
今年は寒くなるらしいので
気をつけましょうね。
あやの姫さん
2011/11/21 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコなもず食べた〜 ぐうたらR日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる