ぐうたらR日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お宿は、旅館 藤もと

<<   作成日時 : 2011/10/19 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今回のお宿は藤もと
黒川温泉の近くにある満願寺温泉です。

息子っちと泊まるにはもったいないお宿です。


夕食は、豚肉と野菜のせいろ蒸し。

画像
























松茸の土瓶蒸し♪
上品な味で美味しかった〜

画像





















断ることを前提に息子っちに
『食べる?』って聞いてみたら・・・

『食べる!きのこも!』と言って
『もっと、おしるーーー』『きのこ!』と
半分は食べられてしまいました(泣)

私も初めての松茸の土瓶蒸しだったのにーーー

毎回、美味いものは断らない息子っち。

画像



















なんでだろうねー。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それは・・美味しいものを知ってるからですよ(笑)

そうなんですよね〜これはまだ早いと思うものに限って、食べたいと連呼

もしや、私の顔に美味しいと書いてあったのかと疑うくらいです

ほんと美味しそう〜私も食べたいよ
まだ11時なのに、オナカすいたぁぁぁぁぁ(笑)
あやの姫
2011/10/21 10:42
ほんと知ってる?本能ですよねー。
きっと、私達が美味しい顔してるん
でしょうね(笑)

初めて焼肉屋に行ったときも、
息子用にクッパを頼んでたのに
特上カルビ食べたもんねー(笑)

土瓶蒸しは家では食べられない
美味しさでした。
また食べたいですー!

あやの姫さん
2011/10/21 13:31
息子っちくんはグルメに育ちそうですね。味覚が鋭ければ感受性豊かな青年に育ちそうです。万願寺温泉も良さそうです。きれいで美味しそうなセイロ蒸し、何より健康的で優しい味がしそうですね。
きつぽん
2011/11/01 19:07
子供の頃から味覚に鋭くては、
大変ですよ。
外食先でも食べないことが
多くて困ります。
満願時温泉は川沿いに道路から
丸見えの露天湯があるんですよ!
洒落っ気ゼロです(笑)
まだ入ってる人は見たことないけど
旦那っちが息子っちと
次回入るそうです・・・
きつぽんさん
2011/11/03 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宿は、旅館 藤もと ぐうたらR日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる