ぐうたらR日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 凧揚げ公園

<<   作成日時 : 2011/09/27 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近所にいい公園があるのを忘れてました・・・

毎年、凧揚げ大会が開催されるので
凧揚げ専用の公園だと思い込んでいた・・・

行ったのが夕方だったので、凧揚げの人もいないし(笑)
遊具は貸切♪

画像




















フリスビーを投げたいと言ってたはずの息子っちは
幅広の滑り台に夢中。


画像





















大好きな逆走。
ひたすら、登っては滑り落ちる・・・で大笑い。

画像





















人が多いと出来ないもんねー。
充分に楽しんだようでした!


画像




















『ママー、もう夜になりよるやろー。帰ろうかー』

薄暗くなって、広い公園に二人。
心細くなったみたい(笑)

次回は朝から遊びに行こう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凧揚げするのも楽しそうですが、こんなに遊具があるなら、普通に遊ばないと勿体ないですよね〜

息子さん、楽しそうに遊べて良かったですね

逆走〜我が家もやります(笑)
人が居ないと思う存分できますね〜
あやの姫
2011/09/29 15:21
やっぱり、障害物や壁に向かうと燃える性格なのかな?しかし、りっぱで大きな滑り台ですねぇ。私の頃はもっと貧弱でしたが…。
きつぽん
2011/09/29 18:45
そうです。凧揚げ専用の公園なんてあるわけないですよね!!
(;´д`)
遊具は綺麗だし、芝生は広いし、しかも家から近い(^^)v
いい公園でした( v^-゜)♪
あやの姫さん
2011/10/03 22:49
豪華な滑り台でしょう(@_@)
幅が広くて両手で掴まれないので、上手く逆走出来ずに…途中から滑り落ちてました!!
それがツボにはまったらしくて何回も登っては滑り落ちの繰り返しでした(^-^;)
きつぽんさん
2011/10/03 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
凧揚げ公園 ぐうたらR日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる