ぐうたらR日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お遊戯会♪

<<   作成日時 : 2012/01/30 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日はお遊戯会でした〜
去年は大雪だったけど、今年は暖かい過しやすい
お天気でした。

息子っちは魔法使いに変身。

画像

























お遊戯中は終始、ペアの女の子にリードされ・・・
きっと、練習中も女の子に引っ張られながらやってたん
だろうと想像できる雰囲気でした(笑)

本人は、満足な出来のようでしたよー。

楽しく参加できてよかったよかった♪


息子っちは衣装に着替えた、大好きなお友達の女の子をみて、
『○○ちゃんは、こんなお洋服をきても可愛いなー♪』って
つぶやいていました。

何を着てもかわいいって思ったんでしょうが・・・
4歳児にしてこんなこと言うようになっておりました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
息子っち君もつぶやき始めましたか…。男は結婚するまではつぶやきますね。結婚したら心の中だけですが…。
きつぽん
2012/01/30 19:48
男ってそうなんですか・・・
母的には、もっとお兄ちゃんになってから
でもいいと思うんですけどー。
きつぽんさん
2012/01/31 15:06
あららっ・・息子さん、お気に入りの女の子が出来たんですね〜

え〜早いですよね
私、姫はカッコイイって言ってても笑ってられますが、王子が可愛いって言ってたら嫉妬しちゃうかも(笑)

考えただけで・・・・嫌ぁぁぁぁぁぁ(爆)
あやの姫
2012/02/02 11:06
早すぎだと思うよねーーー
我が息子ながら、二度見してしまい
ました。
しかし、既に好みのタイプがわかって
きましたよ〜
華奢で女の子らしいタイプが好きみたい。
王子くらいの時からうちの息子は
可愛い先生とそうでも・・・な先生の
区別はしてたんですよねー。
どうでうすか?
あやの姫さん
2012/02/09 13:32
うちはパパっ子なので、そんなに気にはなりませんが・・こないだ、パパの手から嬉しそうに先生の腕の中に飛び込んでったのを見た時に、『んっ』って思いました

その先生、若くて可愛くて優しい先生なので、もしかしたら・・・・・・・・・・・・・
あやの姫
2012/02/22 15:13
遅くなってゴメンなさい。
王子もわかってると思いますよ〜
ま、うちの息子っちはあからさま
で気の毒な程だったので・・・
甥っ子もそうだったので、男の子は
そんなもんかと思ってたけど(泣)
女の子には目もくれず、やんちゃに
遊びほうけて欲しいんですけどね・・・
あやの姫さん
2012/02/29 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お遊戯会♪ ぐうたらR日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる