ぐうたらR日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1匹でも大漁♪めでたい!!!!!

<<   作成日時 : 2012/01/24 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

旦那っちが5キロ越えの鯛を釣ってきました〜

画像














あまり参考にはならないかなー
息子っちが添い寝(笑)こちらは1m超えなので
この鯛はかなりの大物ですよ〜



刺身、煮付け、塩焼き、鯛茶漬け〜に変身。

満腹、満腹♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これはデカイ。間違いなくデカイ。旦那っちさんはすごい。今年は強運で乗り切れること間違いなし。誠にめでたいです。尾鰭がどれだけできることやら…。
きつぽん
2012/01/27 18:38
でかかったですよ〜
尾鰭・・・お吸い物いいですね〜
次回、釣ってきたら、お吸い物に
しよう♪
きつぽんさん
2012/01/30 09:01
うわぁ〜なかなか更新されないな〜と思ってたら、めっちゃされてるし(笑)

てか、デカイ
旦那様、我が家にも鯛を(爆)
さすが・・だてに船持ってらっしゃらないですよね

Rさんも息子さんも幸せですね
あやの姫
2012/02/02 10:37
でかいでしょー。
息子はもう、羨望の眼差しでパパを
見てました♪
近くにいたら、毎週おすそ分けできる
んだけど。
レパートリーを増やさなければ!と
思ってます。
あやの姫さん
2012/02/03 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
1匹でも大漁♪めでたい!!!!! ぐうたらR日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる