ぐうたらR日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あーちゃんが入院してしまったー

<<   作成日時 : 2011/11/28 11:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

あーちゃん(旦那っちのお母さん)が
背骨の圧迫骨折で急遽入院してしまった・・・

少し前から背中が痛い・・・って言ってはいたけど、
整形外科に通ってたので、疲れからとか、
一時的(年齢的?)ものかと思ってた。

その間、熊本に行ったりしたので、悪化してしまって、
いよいよ、たまらなかったのか他の病院を受診して
発覚!

即!入院(安静)。

週3回も通っていた整形外科はなんだったのか(怒)
レントゲンも撮ってなかったらしいです。

もう少しで背骨が神経に到達するところだったようで、
手術にはならずにすみました。


今まで、朝から洗濯してもらったり、
息子っちや旦那っちの食事をお願いしたり
していた私は、毎日朝からてんてこまいでございます(泣)

息子っちも少しブルーになっております。
今年は、親戚のお葬式に出席したり、
お見舞いに行ったばかりの方が亡くなったりなどが
続いていて・・・

お見舞いの後は、『あーちゃん死ぬと?』
『入院したら死ぬ・・・?』と毎回聞いてきます。

時には、『命は一つしかないけん、死んだらどうしよー』と
代号泣になることもあります。

最近、保育園でも命の話などがあったらしく・・・
それとも重なって、とっても悲しい気持ちなる時が
あるみたい。

元々、感受性が強すぎるところがあって、
そのアンテナに引っかかってしまうと、
コントロール出来ず、泣き叫ぶことになります。

私もこのところ、イライラ指数が上がりがちなので
その辺も息子っちが不安定になる要素かもなーと
反省。

と思いつつも今朝もイライラしてしまった・・・

あーちゃんが早く元気になりますように!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、それは大変です。一日も早くあーちゃんさまが、全快されることをお祈リ申し上げます。Rさまもお疲れがでませんように…。
きつぽん
2011/11/30 18:23
ありがとうございます。

ご無沙汰しています(泣)
家でPCを開く余裕も無い毎日です。
きつぽんさんの長崎の記事も見てない。
楽しみにしてるんですけど・・・

私は体力&食欲には自信ありますので!
このままクリスマス戦線に突入です。



きつぽんさん
2011/12/01 12:35
遅くなりました〜

お母様、大変でしたね
圧迫骨折だなんて・・ずっと我慢して可哀想でしたね

本当に通われていた整形外科は何だったのか。。
名前だけか〜と言いたくなりますね
やはり、セカンドピニオンは必要なんですよね・・

うちも数年前に、旦那のお母さんが入院しましたよ
頸椎で手術して、1ヶ月ちょっと入院していました

仕事柄、頸椎を傷めやすいんですよね・・

息子さん、可哀想ですね
うちも曾ばあちゃんが亡くなった時に大変でした。。
親が電話で話してる内容を聞いただけで号泣でしたよ

見てるのもツラクなりますよね〜早く退院できるとイイですね

Rさんも大変ですね
手を抜ける所は抜いて、乗り切って下さいね

私なんて抜きまくりですよ〜(笑)
あやの姫
2011/12/08 10:06
ご無沙汰です〜

昨日は息子っちと公園&図書館と
二人っきりでまったり過しました〜
だいぶ落ち着いてきたかなって
思ってます。

それに伴い、家の中が凄いことに!
まー、いたしかたないよね・・・
あやの姫さん
2011/12/12 12:08
その後、あーちゃんは退院されましたか?

Xmasはミンナでお祝いできてるとイイんですが・・

Rさん、一年間コメントありがとうございました(*^_^*)

震災の時は、優しいお言葉をかけて下さって、すごく嬉しかったです!

来年もヨロシクお願い致しますねヾ(^▽^)ノ

ギリギリになってしまいましたが、良いお年をお迎え下さい♪
あやの姫
2011/12/31 23:51
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

あーちゃんは一時帰宅でお正月は
家に帰ってこれました。

年末は毎度のことながらバタバタで。
ブログも放置になってしまいました。

震災は私にとっても大きな出来事。
困った時はお互い様です〜

お互い、良い一年にしたいですね。
R
2012/01/01 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーちゃんが入院してしまったー ぐうたらR日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる