ぐうたらR日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤もとのお風呂

<<   作成日時 : 2011/10/21 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の旅館はお風呂が充実してました〜

まずは、大浴場の内風呂。

画像



















さらりとしたお湯で無色透明。
硫黄臭などはないけど、筋湯温泉と同じような
焦げっぽい臭いがかすかにします。


露天は川沿いにあっていい感じです〜

画像




















旦那っちは竿を持ってくればよかったねーって
言ってましたよー。

渓流釣りが楽しめるそうです。
ヤマメが釣れるらしいですよ!

雨がふってたので少々濁り気味です。


画像




















朝から2回も風呂に入った息子っち。
夏だったらそのまま川に入って遊べそうでした。


家族風呂も露天、内湯と各2つ。

旦那っちは他の風呂にも入ったみたい
だけど、私は岩風呂だけに。

画像



















親子3人で丁度いい広さ。
息子っちは大きいのに入りたい〜って
言ってました。


家族風呂の下も川です。

画像











息子っちは温まっては川を覗いたり、
楽しそうに長風呂してました〜


温泉シーズンになってきましたねー。

今年も楽しみな季節です。
他は、どこに入りにいけるかなー♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりました〜

温泉〜みてるだけで癒されます
私も入ってる気分に浸りながら読ませて頂きました

いい季節が来ましたよね

川で釣りも楽しそう
今度は竿持参で行くしかないですね
あやの姫
2011/10/31 13:08
おお、渓流沿いの露天風呂、良いですねぇ。万願寺温泉は泉質も良く楽しめたでしょうねぇ。ヤマメも釣れるとあってはたまりませんね。
きつぽん
2011/11/01 19:12
いつもは温泉宿の他にコイン式の
家族湯に行ったりもするんですが
お風呂がたくさんあって宿だけで
充分楽しめました〜

次回は釣り竿持参しそうですね〜
あやの姫さん
2011/11/03 17:21
まだ一段下にも露天湯が
ありました。
雨がひどいと川と一体化しそうな
感じでしたよ。
満願時は黒川温泉の近くなので
お洒落な温泉が増えましたね。
きつぽんさん
2011/11/03 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤もとのお風呂 ぐうたらR日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる