ぐうたらR日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久住〜昼食(鶏屋)

<<   作成日時 : 2011/10/18 14:10   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

久住での昼食は、妹夫婦リクエストの
地鶏ってことで、鶏屋。
ラムネ温泉の近くで、地鶏・・・ネットで検索して行きました〜

画像






















炭火焼き3人前(モモと胸肉のセット)です〜

息子っちは地鶏うどんを『おいしー』といって
食べてました。

画像




















焼きすぎると硬くなるっていうので、
どうかなーと言いながらバクバク!
程よい歯ごたえで美味し!

タレは無く、シンプルに塩コショウのみ。
これが1番美味いんだろーなって思いました。

おぅぅぅ、昼から贅沢なお食事(笑)


食事後、雨が上がってきたので、
宿までの道中、ガンジーファームへ。

動物とのふれあいコーナー。

子ヤギがいました。
息子っちはタンポポの葉っぱをちぎって
食べさせてました。

『ちいさいがらがらどーーーん』って呼んでました。

画像





















こっちは『つのがあるけん、おおきいがらがらどーーーん』
『写真とるよーー』と言いつつ、

画像

















大きいがらがらどんは、ちょっと怖い。
おそるおそる。

天気が良かったらもっと遊べたけど・・・
雨が降り出してもなかなか帰りだがらない
息子っちでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜鶏・・美味しそうです
お昼から、贅沢ですね
やっぱシンプルisベストですよ(笑)

他の味付けだと、鶏のお味が消されて勿体ないですもの

息子さん、がらがらどんに会って来たんですね
大きいがらがらどんはチョット怖いですよね〜

可愛いわ
あやの姫
2011/10/21 10:38
地鶏、美味しかった〜
ホントに贅沢な昼ご飯でしたね!

美味い肉は塩コショウが一番なのかな(笑)

がらがらどんは家にもあるけど、
保育園でも読んで貰っているみたい。
お気に入りです。

子やぎには触ったりしてたけど、
大きいがらがらどんには近づけずに
いましたよー。

あやの姫さん
2011/10/21 13:20
新鮮な地鶏を塩コショウだけで炭火で頂くとは贅沢で、おいしそうです。息子っちくんはご両親に似てずいぶんと優しげな表情ですね。
きつぽん
2011/11/01 19:02
本格的な地鶏は初めて食べたんですが
美味しかったですよ。
たまには贅沢に頑張りました〜
息子っちは動物好きみたいで
優しく話しかけたりするので
癒されてるんでしょうね。
きつぽんさん
2011/11/03 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
久住〜昼食(鶏屋) ぐうたらR日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる