ぐうたらR日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会〜

<<   作成日時 : 2011/09/26 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日は運動会でした♪

かけっこは・・・1番になろう!って意欲すら
感じさせない息子っちでした。

あれだけ1番になるって張り切ってたけどねーーー。

みなんなが走り始めた後、出発〜みたいな感じ(笑)


しかし、障害物競走では奇跡の1番!

全てが息子っちの都合のいい方向へ♪

おっとり我が道を行く〜が運を呼ぶのか。

画像





















紅白に分かれてのリレーものんびり参加しました。

天気も良くて楽しい運動会でした♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会〜こちらは来週です(笑)

息子さん、障害物おめでとう
運も実力のうちですから

親の競技は何でたんですか
私達は夫婦そろって、またリレーです

ほんとに今年は勘弁してもらおうと思ってたのにぃ〜
あやの姫
2011/09/29 15:18
かけっこで一番より障害物競走で一番の方が人生、うまくいきそうです。障害だらけの人生ですが、息子っち君なら、運よく乗り切ってくれるかもしれませんね。
きつぽん
2011/09/29 18:39
昨日が運動会だったのかな!?
うちは夫婦高齢なので(^。^;)綱引きだけで大丈夫でした(^^)v

今回から親と離れての参加だったのでゆっくり応援出来ました( v^-゜)♪
あやの姫さん
2011/10/02 08:04
人生なんでも乗り越えて行って欲しいですね〜
息子っちも一番になったのは相当嬉しかったみたいです(^^)v
来年は少しは負けん気が出るかな…
きつぽんさん
2011/10/02 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会〜 ぐうたらR日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる